おせちのブログ

おせちのブログ

ごはんのきろく

2018.9.10*鯵の南蛮漬け定食

https://www.instagram.com/p/Bni8zeohCr0/

アジの南蛮漬け定食🐟🐟.さっぱりだけどご飯が進む味でした😋.#おうちごはん #ばんごはん #晩ご飯 #今日の夕飯 #アジ #鯵 #鯵の南蛮漬け #南蛮漬け #魚料理 #定食 #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #タベリー

 

<本日の献立>

*鯵の南蛮漬け

*豚の角煮

*餃子スープ

*ぬか漬け

*ごはん

 

おいしくてぱくぱく食べてしまった

南蛮漬けの野菜は玉ねぎ・人参に加えて

赤と黄色のパプリカも入れています

結構お酢多めだけど意外と優しいお味でした

カンタン酢だからかも

 

角煮はつくってくれました…

力作おいしかったです

 

↓参考レシピ↓

Cpicon 簡単☆間違いない美味しさ♪アジの南蛮漬け by あやまんくっきんぐ