おせちのブログ

おせちのブログ

ごはんのきろく

2018.7.30*サバの塩焼きと厚揚げと水菜の甘酢あん定食

https://www.instagram.com/p/Bl254fWA8cA/

サバの塩焼きと厚揚げと水菜の甘酢あん定食🐟🐟#おうちごはん #ばんごはん #晩ご飯 #和食 #鯖 #焼き魚 #定食 #料理好きな人と繋がりたい #クッキングラム #タベリー 遅くなったのでスーパーのお惣菜に支援要請🙇🙇

 

<本日の献立>

*サバの塩焼き(お惣菜)

*厚揚げと水菜の甘酢あん

*ほうれん草の胡麻和え(お惣菜)

*冷やしトマト

*絹さやのお吸い物

 

帰りが遅くなっても、疲れているからこそ

おいしいごはんが食べたいよね

 

たまにつくる気力ゼロになることもあるけど

そういうときはあきらめて外で食べるようにしてます

 

今回はお惣菜に助けてもらっておうちごはんです

 

↓参考レシピ↓

Cpicon 厚揚げと水菜の甘辛あん。 by つくしぐみ